どーも、こんばんはパーニコニコ





先日、
もらったシールをちゃんちゃんちゃん(娘)の手のひらに貼ると、すごく不思議そうに手をグーパーグーパーして、ニッコリして、感触を楽しんでいました♡照れ





旦那にそれを伝えると、

まさかまさか、顔に貼ったのですポーンゲッソリポーンゲッソリ

ちゃんちゃんちゃんのお肌が荒れたらどーしてくれんねんー!!





と軽く思いつつも…





見てみると……









きゃわーーーーー!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ


しかもダイソーのシールかーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてなんとも言えない顔してるーーー!!!!





不思議やねんねーーーーーーーーーおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き






可愛いから許すとしようちゅーもぅ♡