どーも、こんばんはパーおねがい





寝起きの顔のむくみはあるんですね!!

・枕を使わないから?
・夜中の授乳のせい?
・うつぶせ寝のせい?

などなど色々考えられる原因はあるんですね!!

教えてくれてありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ


みんなあるなら異常ではなさそう照れ





むくみがひどかった時

(↑これは5ヶ月頃の写真…単に太ってるだけかも笑)



むくんでない時はこんなにスッキリ♡




こんな感じで寝るからかなー…?笑い泣き


これ、ほんとに寝てるんですよ…笑


これは朝寝の時の写真ですが、
夜でも仰向けに寝かせてもすぐ寝返りしてうつ伏せになりますチーン




枕も意味無くすごい寝ながら移動するし…笑い泣き





夜中の授乳っていつやめるんだろう…?




ハテナ真顔