どーも、こんばんはパーニコニコ





冬ですねーニヤリ


クリスマスですねーーニヤリ🎄





私は、あまり季節のイベントによって

部屋の装飾を何かを変えようというタイプではありませんニヒヒ






やったとしても、

ちょこっとしたものを百均で買ってきて

一角だけをほんのちょこっっっと飾る程度ニヒヒ





そこまでイベント事を重要視してないんですね〜。

クリスマスを一緒に過ごせないとヤダ!とかもそこまでない。。

ぜーんぜん一人で平気。。。

ちゃんに『プレゼント何か欲しい物ある?』
と聞かれても『んー、別に無いねんなーーー』
とか言っちゃうゲロー

面白みも可愛げもない人間です。。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






こないだ用事があって六本木に行った時、

よーちゃん(イズミヨーコ)とヒルズをブラブラしていると…

綺麗なツリーを発見♡♡♡



3人でイェーイチョキカメラ

おや…キョロキョロ

ちゃんちゃんちゃん(娘)は初ツリーだキラキラクリスマスツリーキラキラ





そっか!!!

ちゃんちゃんちゃん、

初クリスマスなのだキラキラキラキラびっくりクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタキラキラキラキラ

と気付きました!




まだ何もわからんとは思うけど…

これからちゃんちゃんちゃんは、

毎年クリスマスになると

『サンタさんに何をお願いしようかな♪♪♪』

って心躍るはずおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン(私と違って…)



そう思ったら、

ちゃんとワクワクドキドキするような飾りとかしてあげた方がいいような気がして!!!





買いましたサンタクリスマスツリートナカイ


ミニチュアガラス細工だけを取り扱ってるお店が

イベント広場(?)に

屋台で出店してたのをたまたま見つけて、

たまたま覗いて

可愛いなーーとか思ってたら、

ドンドンドンドン欲しくなってきちゃって…




飾っちゃった♡♡♡

ちまっ(笑)




玄関の下駄箱の上の棚に飾りました♡




ちゃんちゃんちゃんが小さいうちは、

絶対飲み込んじゃうから高いところに置いとかないとコアラ





バラ売りで色んな大きさやデザインがあって、
これは3つで合計1900円ぐらいしましたポーンポーンポーン


百均で適当に1つ買ってくることはあっても、
こんなにしっかりした物を買ったのは初めてです!!





でも、一つ一つちょっとずつ違って

手作り感があってあったかくて

小さくて可愛くて、胸がキュンとしますねーちゅー






ちゃんちゃんちゃんが飲み込まなくなったら、

『ちゃんちゃんちゃんが産まれた年に買ったのよー』

って、見せよーっと赤ちゃんちゅーラブラブラブラブラブラブ






これからは、
自分じゃなくて子供のために、
イベントなまけてる場合じゃないかもな〜笑い泣き