どーも、おはようございますパーニコニコ





先日のこと鉛筆

北海道の釧路への営業で
ハナコと一緒でしたキラキラ



なのでまた家族写真が増えました星星星星星



ハナコとは、私達の結婚式以外、
全部この並びです(笑)



岡部さんに会ったら
『五郎ちゃんほんとにすごい!いい!』
ということを伝えようと思ってたのに、




なーんか…



岡部さんは岡部さん。

五郎ちゃんは五郎ちゃん。

と別人に感じて、すっっっかり言い忘れました真顔タラー





それを旦那に伝えると

『それ役者として最高の褒め言葉じゃん』と言われ

たしかに!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラポーン

と思いました笑い泣き





すごいことだわ…笑い泣き





五郎ちゃんを見てても、

『岡部さんだ』って事忘れてるしポーンアセアセ






うん、これは岡部さん。真顔

ゴロウちゃんじゃなくて、ゴロンちゃんおいでニヤニヤ




その内岡部さんを見ても五郎ちゃんだ!って思うようになるのかなポーン






そしてこちらはトム・ブラウンさんニヤニヤ


みちおさんは食いしん坊なので、何でも食べようとしますナイフとフォーク


そして、トムブラウンさんは北海道出身なので仕事で地元凱旋!!


素晴らしい!!!





そして…
『さすが北海道』と言わざるを得ないものが…おねがい



朝会場についたらすぐにあった朝食
海鮮丼弁当と手作りあら汁星星星酔っ払い

昼食は屋台が来てラーメン星星星酔っ払い



あと、会場駐車場にあったソフトクリームカー(ってゆうの??)キラキラ

布川さんご馳走様ですラブ美味ー
コーンの上に北海道が乗ってるデザインびっくり
かわいい照れラブラブ




そして、他にもまだまだ北海道らしいものがニヤニヤ




敷地が有り余ってる公園ニヤニヤ





雪が積もっても重さで落ちないように
縦に並んだ信号機びっくり(そして道路が広い)


サインを書くときのセクシーな姿勢キラキラ


いや〜さすが北海道ですね〜〜





あと、北海道のフクロウはめちゃめちゃデカかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふくろう(駅前のオブジェ)with ちゃん & 相田さん





色々落ち着いて、
また北海道行きたいですキラキラキラキラキラキラ