どーも、こんばんはパーニコニコ




今日のお昼は、

『新婚さんいらっしゃい』

が放送されましたーーー!!!






菊田夫妻で出演お父さんお母さん



産後太りでワンピースがパツパツでしたねポーン




皆さんがあげてる写真を見ると、
お腹がだんだんになってました笑い泣き





ただ…
そんな事より私の爆乳が気になって仕方ない方々が続出……真顔タラー




そっかそっか、
なるほどなるほど、
たしかにそーかもーーー笑い泣き





自分の胸とは長年の付き合いなので、
もう慣れてましたが、

この収録の時は、
ちゃんちゃんちゃん(娘)への授乳回数を減らして
胸の張りが結構落ち着いたなーという頃ですが、
まだデカイかもですね笑い泣き




今はもうちょっと落ち着いてますウインク






爆乳で内容が入ってこなかったという方も、

内容が面白かったよという方も、

観てくれてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






これからも菊田家は、

新婚の今を忘れず

明るく楽しく暮らしていきますキラキラ





菊田夫婦のYouTubeチャンネル

【菊田ちゃんちゃんちゃんねる】では、

去年ハルカラの単独ライブの幕間映像で流した

『新婚さんいらっしゃい』の映像があがりましたニヤニヤ





桂文枝さんのポジションをトンツカタン森本ちゃん
山瀬まみさんのポジションを相方のランチ
がやってくれていますルンルン


どうぞコチラも楽しんでください爆笑爆笑



最後にこれはやっとかなだめですよね!!




『新婚さんいらっしゃ〜い』流れ星