どーも、こんにちはパーおねがい





先日、
事務所の先輩のピン芸人『センターうるし』さんの結婚式に行ってきました!!


結婚式というか、結婚パーティーというか、
最近よく聞く1.5次会ってゆう感じでした!!!





アットホームで、すごく素敵でした♡



写真のときだけ近づく
あとはマウスシールド(?)をつけて、

あ…私だけマウスシールドつけて写真撮ってるびっくり

まいっかニヤリ





各テーブルにはこのセットが置いてありました!!

これからの時代って感じ!!!



うるしさんがMCをして、

元事務所の先輩
ビックスモールンさんがサプライズ登場!

チロさんがいつもやるやつをグリがやってみたり


うるしさんが急遽やらされたり

来年の五輪が楽しみになったり


みんなをすごい楽しませていて、

やっぱりビックさんはプロのエンターテイナーでした!




私は、久々に事務所のみんなに会えて嬉しかったです照れ


かぎしっぽ、さちさん♡


トム・ブラウン、布川さん♡
(結構営業で会うけどw)
布川さん、仏みたいな優しい顔してますね。w





小さい風船見つけたら、写真撮っちゃうよねー

女子だよねー


ハルカラカラー
(左=きょう=黄色)
(右=ランチ=ピンク)
見つけたら撮っちゃうよねー

女子だよねー





こーして皆に会うのは、
私の産休に入った2月以来だから、
いつの間にか9ヶ月ぶり!!ポーンポーンポーンポーン




毎日ちゃんちゃんちゃん(娘)との格闘の日々で

アッとゆう間に月日が流れていってます…滝汗


(ブログも書けないことが多々…)





そして、皆といると出産前みたいで、

自分に赤ちゃんがいるなんて、

またちょっと不思議な気持ちにもなったり…




ちゃんちゃんちゃん(娘)のいつかの結婚式を想像してウルウルしたり…




ちゃんちゃんちゃんは友達に預けてましたが、
『良い子にしてるよ』と送られてきた写真が
おもろくて可愛くて笑い泣き

終わったら急いで帰りましたランニングっっっ笑





うるしさん、末永くお幸せに♡♡♡