どーも、こんばんはパー照れ






私、今まで言ってなかったけど……





実はユニクロ大好きなんです。(←何急にニヤニヤ






ユニクロ、GU、ネットショッピング等、

服を買うならとにかくプチプラ。





この感覚だもん。

そりゃーちゃん(旦那:ハナコ菊田)の買い物感覚
(1着のシャツに30,000円とか)が理解できないわけだ。。真顔





安いからってだけじゃないですよ!

ほんとに、いいと思うんですよねー。

最近のは特に!!!





私はチビ(148cm)だし、

別にモデル体型でもなく普通体型で、

シンプルなユニクロ品を着たとしても、

写真に撮ってネットにあげる程

様になってるわけじゃないんですが………






今回はあげちゃうデレデレ





だって、旦那に

『おっ!なんかいいとこの奥様みたい』

と言わしめたのだからニヤニヤルンルンルンルン






それが、、、、





こちら

下矢印



まさかのルームウェア!!!!笑い泣き




【ウルトラストレッチスムースセット】
(ゆったり着たかったのでMサイズ)

ってゆうんですが、

これ2990円(抜)なんです!






すんごい気持ちいいふわさら生地で、

まさに『スムース』って感じ!!!






私はほんとに

良く言えば『物持ちがいい』タイプ

悪く言えば『もったいながりの貧乏性』タイプ

なので、これまでこの時期着ていたのはこちらです。

下矢印



ちょっと、アップではお見せできない程汚く

星の数ほどの毛玉が輝いているような感じですおいでデレデレ





この寝間着は、

ちゃんと付き合ってから最初のデートで

越谷レイクタウンに行った時に

クリスマスプレゼントとして(だっけ?)

買ってもらった思い出のパジャマです照れラブラブ





しかしちゃんには

『いやもういいよ!もうすぐ9年になるじゃん!十分着たでしょ!パジャマももう満足してるよ!!』

と、言われました。。笑






長年、

何度も毛玉取りをして着続けてきましたが、

このルームウェアに出会ってしまったので、

もうこのボロボロ寝間着は引退させることにしました。





さようなら、今までありがとうねバイバイ笑い泣き







さて、色違いのネイビーのMも買おうと思ったら…




もう速攻で売り切れーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン







さ…さすがユニクロはん……





あんたぁすごいよ…………チーンポクッ





ほんとにおすすめです。

Sサイズならまだ私が見たときはありました。

Mが…Mがぁ……チーンポクッ






いいとこの奥様ネイビーほしす。。。