どーも、こんばんはパー爆笑





今日は、
テレビ埼玉『マチコミ』でした!!


ハルカラのコーナー
【どっちを買いまSHOW!】


ありがとうございましたキラキラコアラコアラキラキラ






菅久アナウンサーが夏休みで、
久々にお会いする荒木アナでした♪

明るく楽しく、ほんとに愉快な女の子ですーデレデレラブラブ



おちゃめデビさんは、ぬいぐるみが大好きなようでしたOKウインク




アクリル板
ソーシャルディスタンス

で、スタジオに戻れてよかったですー!




楽しかったです爆笑ルンルンルンルン



我々みんな、
見てくれてる人を楽しませたいし
笑わせたいのよ星







そして私にはもう一人、
永久に笑わせたい子が居ますキラキラキラキラキラキラ




ママVSパパで、
ちゃんちゃんちゃん(娘)を笑わせ合う対決をしましたので、
是非とも観てくださいおねがいおねがい赤ちゃん




そしてチャンネル登録も宜しくお願いします流れ星流れ星