どーも、こんにちはパー照れ





道頓堀の女、ちゃんちゃんちゃん(娘)です♡


仕事で大阪に帰省中、
撮りましたキラキラキラキラキラキラおねがいカメラ





いつもと違う環境やから、

夜泣きヤバいかなーとか思ってたけど、、、



すっごいスヤスヤおねがい

ちょっともぞもぞしてたからオムツ替えようかと思ったけど、背中が暑かったのか、場所を移動させたらそのままスーッて寝たから

起こさないように、やめましたニヤニヤ

オムツ丸出しニヤニヤ(笑)





結局8時間ぐらい寝ました真顔すご…真顔


起きてもご機嫌ウシシ





ちゃんちゃんちゃんは、
旅館が好きなのかしら…?

和室が好きなの?





それにしても…


いつもの我が家は
我々がベッド、
ちゃんちゃんちゃんは床にベビー布団
ってゆうスタイルで寝てるから、

一緒の布団で寝るのが初めてで

私の寝返りでつぶしちゃわないか、
ちょっと心配だったけど・・・



私もちゃんちゃんちゃんも、
全く動いた形跡はありませんでしたニヤニヤ


川の字・・・

なんか良いな・・・ちゅー