どーも、こんにちはパーニコニコ





今日は、

ちゃんちゃんちゃん(娘)は

菊田両親に預かってもらって

【爆笑!!お笑いin水戸】でした!




ありがとうございました爆笑






初めましての

ドランクドラゴンさんは、

楽屋でもとてつもなく面白かったですルンルン



岩で休憩するマーメイドのような鈴木さんうお座

日焼けしすぎてて面白かったです笑い泣き


この写真の右側で、
ちゃんとポーズ撮ってたのに、
ランチに入れてもらえなかった
インスタントジョンソンのスギ。さん笑い泣き



突然マーメイド鈴木さんに呼び出される
秋山さんと岡部さんニコニコ←顔w



鈴木さんがガッツリなにか言ってますが、
なんて言ってたのかは忘れましたデレデレ





そして久々に会えたノラさんデレデレラブラブ



ずっと、お互い先輩やと思って接してたけど、

よくよく話ししたら同期やーんタメ口でいいやーんってなりました口笛




ドランクドラゴン塚地さんと、

水面下で行われる冷房の温度対決に負けた

寒い寒いノラさん笑い泣き




ものすごい派手なマーメイドでしたおとめ座




久々に会えた
菊田軍団の若頭こと、トンツカタンもりもっちゃんは

四千頭身の後藤くんとどっちが色黒か対決してましたキョロキョロ

その間、石橋くんはずっと膝でリズムきざんでましたキョロキョロ




ちゃんちゃんちゃん、

こんな楽しい現場で

お客さんの笑い声聞いてHAPPYやったよラブ





じぃじばぁばにLINEしたら、

ちゃんちゃんちゃんは良い子に待ってるそうです赤ちゃん




ママは水戸から今帰ってるからねちゅー





あー早く会いたいっラブラブラブラブ




菊田家のYouTube

宜しくお願いします流れ星