どーも、こんばんはパー照れ





ちゃんちゃんちゃん(娘)がやっと寝ました♡





先程、

『人生が変わる1分間の深イイ話』

観てくれた皆様ありがとうございました!






我々夫婦に密着して頂いておりましたデレデレ赤ちゃんデレデレ






ちゃんちゃんちゃんの可愛い姿も出ましたラブラブラブラブ







Twitterを見ていると、


『私達夫婦とやってる事一緒!』


『菊田妻の旦那の扱い方、私と一緒!』


等、共感の声がたくさん見られて嬉しかったです爆笑







明るく楽しく成長していく菊田家を、

これからも宜しくお願いします(*゚∀゚)






菊田夫妻の日常や、


新米ママパパに役立つ情報など、


色んな事を発信していく予定ですキラキラキラキラキラキラ






YouTube『菊田ちゃんちゃんちゃんねる』のチャンネル登録も宜しくお願いします♪


https://youtu.be/_6Vl886k6yU