どーも、こんばんはパーニコニコ





先日の、
ちゃんちゃんちゃん(娘)のお肌事情のコメント
ありがとうございましたキラキラおねがいキラキラ





犬アレルギー、大きくなったら自然と治るんですね!!

たしか友達の子供も治ったって言ってた!びっくり

ちゃんちゃんちゃんも早く治りますようにおねがいおねがい流れ星





あと、

ナチュラルサイエンスさんの
ベビーミルキーローション

桃の葉ローション

ファムズベビー

皆さん詳しいですねー!!びっくりびっくりびっくり




首のブツブツは、あせもだってわかるから
調べて試してみますね!!!





あとは、
顔のことと足に出来てるプツプツが何なのか…ショボーン


タイミングみて皮膚科に行ってみます!!グープンプン






しっかし…




市販のお肌にいいローションたち………






タカイネーーーーーーー滝汗滝汗滝汗






ぐぇーーーーーーゲローゲローゲロー






でも早くお肌対策しないと、

将来のお肌に営業があるらしいですよねーショボーン





ちゃんちゃんちゃん!!

任せておくれ!!!




ちゃ『ぷすーーーzzz

なんだか、起きてる時より

寝ると太るちゃんちゃんちゃん笑い泣き

首もないし笑い泣き




それもまたかわゆすちゅー




あっ起きた!びっくり



まどろんでる…キョロキョロ

これが一番可愛いのよねラブ



また寝たラブ

これが一番可愛いのよねデレデレ


え?

一番がふたつある?

そんなバカなニヤリ





その後、

起きたら泣いたりするのですが

ソファーから目が合ったので

笑いかけると…






ニコぉーーーーデレデレラブラブラブラブ




あ〜んラブラブラブラブ



これが一番可愛いーーーーちゅーラブラブラブラブラブラブ






すみません真顔

一番ばっかりです真顔





今日、すごい可愛い写真が撮れたのですが、

旦那(ハナコ菊田)のスネ毛が豪快に写ってるので

たぶん嫌がるから載せられませんえーん






許可がおりたら載せますね口笛