どーも、おはようございますパーニコニコ





昨日は北九州市にて
【爆笑お笑いフェス】
に参加させて頂きました!!




ご来場の皆様、
ありがとうございました爆笑



わが旦那(ハナコ菊田)率いるハナコも一緒でしたルンルン

3部公演で、1,2部は
1番手 ハナコ
2番手 ハルカラ

という順番でしたデレデレデレデレ




盛り上がったなーおねがい






ハナコとハルカラは、
元々ライブが一緒になることも珍しく、
営業なんて一緒になったことはなかったので
今回が初共演でした!!!



3部目の公演では、
ハナコが次の仕事の為、出番終わり帰ったので
エンディングでの夫婦ショットをお見せできなかったので、夫婦ショットを載せておきますハート



これが約束の品ですキラキラ




他にもこんなショットもニヤニヤ



3ヶ月のちゃんちゃんちゃん(娘)を預けての遠出で
おっぱいが張って張って大変でしたゲッソリゲッソリガーン

肩こりと頭痛までくるという…
(張りが原因かはわかりませんが)

そして泊まりだったので、おっぱいが破裂しそうでした滝汗滝汗滝汗滝汗タラー




まだ仕事復帰の為の、授乳のリズムが難しくて…もやもや
(また詳しく書きます)






そして、
事務所の先輩トム・ブラウンさんも一緒でしたおねがいおねがい


嬉しいなぁ〜ルンルン

トム・ブラウンさんが決勝に行った時も
嬉しくて泣いたのに、

まさかハルカラも呼ばれるようになって
お仕事でご一緒させてもらえるって嬉しいなぁ〜照れ




これからも呼ばれるように頑張ります爆笑爆笑






そして、
タイムマシーン3合さんも一緒でした口笛ウレピー


あ…3合ってなっちゃった…

……間違って…もないのかな…?ニヤニヤ





やっぱり最強に面白かったですちゅー






スタッフさんが、

『コロナ対策でファンレターを受け取らない代わりに、それぞれにメッセージを頂きましたので貼っておきますね!』

とおっしゃって、

自分へのメッセージを死にものぐるいで探す山本さんニヤニヤ


スタッフさんが 
『あー!“皆さんへ”って書いてるのでこれがそうですー!!!!!!』
と、大慌てでした。(笑)




そして時間をおき、
関さんが全く同じ事をしてました。ニヤニヤニヤニヤ



『“皆さんへ”これかー』




デジャブでしたポーンポーンポーンポーンアセアセアセアセ





まったく…

素敵なコンビですねラブラブ






そして、
ハナコとハルカラといえば
このショットも載せなければですよね!

いやなんでーーーーーーーーニヤニヤ





最後に、
お弁当の蓋に唐揚げが張り付いていた関さんでお別れです(笑)