どーも、こんにちはパーニコニコ




うわぁーーー!
やっぱりみんな色々あるんですねー!!びっくりびっくりびっくり



私と同じく、首のイボ増えたって言ってる人もいてビックリ!!ポーンポーンポーン

やっぱり増えたりするんだーーー!!!ポーンポーンポーン

なんなんコレー!

やだーーー!!!えーんアセアセ





でも…



仲間がいて嬉しくなりましたニヤニヤ





みんなでイボーズ結成ですねグッニヤニヤ

ほっといたら勝手に治ったって人もいるんですねー!

治るかなーうちのイボー…
体質によるのかなー?
母親のを見てる限りだと………
治らなそ〜ニヤニヤ





出産前、
体が痒くて皮膚科に行った時に
イボの事も相談すると、
コメントにもあった通り
焼けば綺麗に取れるらしいんですが、
授乳中はだめなんですってー!ゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリガーン




じゃあ結構先になるなーってゆう…ショボーンしょぼーん




たまにネット見てて出てくる
『首のイボがポロリと取れるクリーム』
的なやつって…
ほんとに効くんですかね〜…?真顔

私、あんまりあーゆー系って信用できないんですよねー…



数年前にですね・・・

『歯が白くなる』的な何かの商品の広告で、
私は全く無関係なのに、
【歯の矯正が終わった 綺麗な歯並びを見せる為に、口をイーってやってる写真】が勝手に使われて
『歯が白くなって、旦那にもほめられました!』
ってゆう全く身に覚えのないコメントを添えられてた
(※私結婚前)

ってゆう経験がありまして・・・




あーゆー広告の写真やコメントが、
もう全部嘘に見えちゃうんですよね〜笑い泣き






あ〜〜〜
首のイボが治ったら、
多分もっと若々しく見えるのになーチーン




骨盤矯正は前に二回ぐらい行きましたが、
どのぐらいの頻度で行けばいいんでしょうかねー?
月に一回じゃ足りないかなータラー



ちゃん(旦那:ハナコ菊田)がまた忙しくなってきて
全然ちゃんちゃんちゃん(娘)を預けられないから
骨盤矯正行けない〜笑い泣き

おケツが―ーボンバーイェー笑い泣き






ちゃ『ギュッ』

私『ちゃんちゃんちゃん、お手手どーしたの?』

ちゃ『ギュッ』

私『え?一緒に行くの?』

ちゃ『ギュッ』

私『じゃあ、接骨院一緒に行こうね〜デレデレ


どこ行くにも、離さないよちゅーラブラブ

ママとちゃんちゃんちゃんと、イボも一緒に行こうねおいでちゅー