どーも、こんばんはパーニコニコ




大きくなってきたちゃんちゃんちゃん(娘)ですが、
こうやって引きで見たら…
まだまだちっちゃいですねデレデレラブラブラブラブ

そらそーか、まだ2ヶ月だものチョキ赤ちゃん
※おっぱい飲み中ではありません(笑)
(しまってあるのでご安心をw)

これは、おっぱいを飲んだ直後、
そのままぐーっすり寝ちゃってるところです♡

これが可愛すぎるんですよね〜♡♡♡





ちょっと『授乳中のかわいい』をいくつか書いていきたいと思いますちゅー

みなさん、共感してくださいキラキラキラキラ



これからママになる方、お楽しみに♡

この授乳時期はもう終えられた先輩、愛しかったですよね♡

パパの皆様、パートナーの授乳中を覗いてみてください♡

ブログを読んでくれてる皆様、癒やされてくださいラブ





まず…

そもそも

おっぱいを一生懸命飲んでるところが可愛いですよねーラブ

さっきの写真のような感じで飲みます♪




全身脱力して、
口だけ一生懸命動かして、
ゴクゴクってはっきり飲むのが聞こえるんです♪

『んっんっ』って声出てもーてたり、
鼻息フンガーフンガーゆうのも可愛い♪

そしてたまにシーンって、休憩するのが最高♡笑い泣き



『あ、もういらないのね』
って言いながらおっぱいを抜こうとする。

すると
『まだ飲んでる飲んでるっアセアセ
って焦ったかのようにチュパチュパしだすんです笑い泣き



なにこれーかわいー笑い泣き

って、旦那といつもコントのように遊んでます♡笑

(前にもブログで言うたかも?w)






あとこれ!おねがい

飲んだ後に、ほうれい線や唇の上下に、
飲んでたときの口の形でシワがついちゃってるんですよね笑い泣き


か、か、かわいーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ




まさに全力♡

飲んでる時のドナルドダックみたいなお口も最高に可愛い♡





そして、
おっぱいを飲んでる時の、
お♡て♡て♡♡♡(*´艸`*)♡♡♡




かわいい!!!ちゅーデレデレちゅー

かわいすぎる!!!酔っ払いデレデレ酔っ払い

キュンキュンする!!!酔っ払いちゅー酔っ払い

もう食べちゃいたい!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い





あれ?

この内容って、ブログにもう書いた内容でしたっけ???


最近何がなんだか…(笑)


インスタに書いたのは覚えてるけど、
ブログに書いたかなー…





寝ぼけながら記事書いてることが多いので、

わかんなくなっちゃったゲッソリゲッソリ



探した感じ見当たらないけど…




まぁいっかニヤニヤ

ちゃんちゃんちゃんもスヤスヤだし、

私もおねむなので寝まーす流れ星




皆さん一日お疲れ様でしたーキラキラ照れ