どーも、こんにちはパー爆笑




ちゃんちゃんちゃん(娘)が、

もう生後53日にもなったとゆうのに、

まだ孫に会えない私の母…ショボーン






今の世の中の情勢もそうだし、



私は東京

母は大阪で離れてるんですが、

ちゃんちゃんちゃんはまだ2ヶ月になってないから、

予防接種をなんにもしてないんですよねチーン



そーすると、

新幹線移動が怖いねと、

小児科の先生に言われまして…




なるほど…そーゆー問題もあるのかと…チーンチーン





生後一ヶ月過ぎて、

お外にお出かけできるくなったら

すぐにでも孫を見せに帰りたいと思ってたけど…

なかなかそうもいかなかったですえーん




悲しいえーんえーん




早く抱っこさせてあげたいっえーん赤ちゃんえーん





だから、

せめてと思って、

毎日ちゃんちゃんちゃんの写真や動画を送ったりしていますキラキラ照れキラキラ






最近送った写真はコレ♪




産まれたての姿とはだいぶ変わって
ぷーっくり太ってきてるよーデレデレ


ほっぺがクレヨンしんちゃんみたいやよーキラキラ



すると、

母からの返信は、




『フハハハ』!?!?ポーンポーンポーン!?!?




外国のでっかいじーさんみたいな…サンタ


漫画のでっかいキャラクターみたいな…節分




孫に会えなすぎておかしくなったのか…ニヒヒ






母がまた

でっかいじーさんになっちゃう前に

早く会わせてあげたいと思います赤ちゃんちゅーラブラブ