どーも、こんばんはパーおねがい




いつも読んで頂き、
コメントやダイレクトメッセージ等で
優しくお声掛け頂きありがとうございます!キラキラおねがい

返信出来ませんが、すべてありがたく読ませていただいております照れ拍手

嬉しいので笑顔で読んだりニコニコ
時には授乳中に『乳首イテー』ってなりながら…ゲッソリ





一ヶ月検診で、みんな割りと体重増えてるもんなんですね(笑)

病院によって反応は様々なんですねーびっくりへー

そんな方も、お子さんおっきくなっても肥満にはなってないそうで…

よかった〜〜!!!!!笑い泣き笑い泣き





あと、いいこと教えてもらいました♪♪♪


『もうミルクは無し』と言われて、
ミルクタイム担当で
何より一番楽しみにしていた旦那(ハナコ菊田)が
ものすごいショックを受けていたのですが、


『搾乳器で母乳をしぼって、それを哺乳瓶に入れて飲ませる』
というコメントのアドバイスを聞いて
大喜びしてました♪♪♪笑い泣き笑い泣き




この人こそがほんとのミルクボーイちゃうやろかキョロキョロ

ミルクボーイさんには申し訳ないですが…(笑)




ちゃんちゃんちゃん(娘)を離さない旦那酔っ払い

よかったね〜笑い泣き

新米ママなもんで、そんな方法があるなんて気付かんかったばい笑い泣き

搾乳器、やってみたいと思います♪

ありがとうございました♪♪♪




がっしり服持ってしがみついてるのかわいーーデレデレ



険しい顔もかわいーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き