どーも、こんばんはパーおねがい




今日の夕方、
予定通りドキドキの入院をしました。



病院の晩ごはんデレデレ


食後に抗生物質を飲みました。
(何故かは不明)




部屋にあった読むべき案内は全部読みました。

まだリラックスできてますキラキラ照れキラキラ



明日はいよいよ…ド緊張の分娩となります。。。




今は
子宮の入り口を広げるために(?)
スポンジを入れてる状態で、
とにかくおしっこが出にくくなりました。

たぶん尿道(?)が圧迫されてるから??真顔??




明日は早朝から、
スポンジを抜いて、
もっと膨らむバルーンに入れ替えるそうです。




先輩ママさんたちのブログで読んだことあるバルーン。

存在を知ってたから、
頭がハテナハテナにならなくて済みました照れ

(先輩ママブロガーさんたちありがとう)





明日は他にも、朝からやることいっぱい!


今日もやった
・体温チェック
・血圧チェック
・赤ちゃんの心音を聞くテスト

その他、
・点滴の注射(陣痛誘発剤かな?)
・浣腸
・内診
・バルーン入れる

などなどだそうな。





分娩、順調にいきますように!!!




子宮口ちゃんと開きますように!!!えーん




ちゃんちゃんちゃん、頑張ろうね!!!





今日は睡眠薬でぐっすり寝るそうなニコニコ





明日、リラックスして望めますように照れ流れ星





おやすみなさいちゅー