昨日は、

#オルガン坂生徒会

という番組に出させていただきました!


吉本3組ニコニコニコニコニコニコ
ケイダッシュステージ3組ニコニコニコニコニコニコ



みんな面白かったです♪



この番組は、


YouTube、ニコ生、FRESH LIVE
で生配信している番組で、

土曜日だけなのか、
そのへんはよくわかりませんが、
今回はMCに
ジャングルポケット太田さん
ジャングルポケットおたけさん
トレンディエンジェルたかしさん
がいらっしゃいましたキラキラ



旦那がとてもお世話になっているので、
お世話になっておりますとご挨拶できて嬉しかったですウシシ



そして、出演されている学生さんが、
みんな美男美女具合がすごかったですキラキラおねがいおねがいキラキラ


うちらが学生の時、
あんなに可愛い子おらんかったぞー?(笑)





4月予定日の娘、ちゃんちゃんちゃんは
どんな中学生、高校生になるのかなぁデレデレ



最近は特に、
そのへんの道行く若い子達を見ては
『こんな子になってほしいなぁ』とか、
『こんな子にだけはならないでほしいなぁ』とか、
色々思っちゃいますキョロキョロキョロキョロ



でも、子育てなんてきっと思ったとおりにはいかないですよね〜デレデレ




『だまれクソババア!』
とか言われたらどーしよーゲッソリ




穏やかな子になりますように…デレデレデレデレ




あんまり縛り過ぎたら、
どでかい反抗期がきそうだから気をつけないと…卒業証書



子育てについて色々調べよう照れスマホ





今もお腹の中でボッコンボッコン動いてますびっくり
激しくて激しくて足足足足足びっくり




元気な子が産まれる予感♪




なでなで照れ




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)


new■2/4(火)夜 中野 ベストエンタvol.67
new♪2/5(水)テレビ埼玉『マチコミ』
♪2/9(日)夜 新番組 FM湘南ナパサ78.3‬
■2/11(火祝)笑いの泉
new■2/12(水)作家が必ずホメてくれるライブ
♪2/12(水)夜 新番組 FM湘南ナパサ78.3‬(再)
■2/15(土)夜 新宿 アセットライブ
■2/16(日)妙善寺お笑いオールスターライブ
★2/20(木)夜 新宿 ケイダッシュゴールド


◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇