どーも照れ

インテリア、おしゃれ雑貨などが大好きな私です♡



ずーっと気になってたむき出しのコード。

色々やることがあって後回しにしていたぐちゃぐちゃのコード。。




安くていいケーブルカバー(コードカバー?)を探しておりましたが、、、

ダイソーにありましたー照れ星星星

さすが百均!!!

ほんとなんでもあるのね!!!

もう大好きっっ!!




出だしの部分はやらなかったけど、
ここにミニ棚を置いてるから、隠れるからまぁいいかーニヤニヤ


そして、それぞれの曲がり角がちょっと気になるけど………

まぁいいかーーーニヤニヤニヤニヤ


最後の最後足りなかったけど………


まぁいいかーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




before は撮り忘れたんですが、

まぁご想像の通り、

こんな感じでした。。。チーン

黒のコードと白のコードがぐちゃぐちゃになってました!


それがこんなにすっきり!!!


欲しい長さに切るのが力づくで大変でしたけど、
頑張れば切れるし、切ったあとウニョっと曲がるプラスチックも、すぐにグッと戻せば戻りました♪



コードは丸いコードと、
少し平べったいコードの二本が、
ギリッギリ収まりましたウインク


若っっ干、平べったいコード側が浮き気味………


でも、上にかぶせるやつが、しっかりキャッチしてくれていて、バイーンと外れてはきません♪♪

百均なのに優秀です♪♪♪




そして、
うちは賃貸なので、
もともとついてる両面テープじゃ
剥がすときに床を傷つけるかもしれないので、
両面テープにマスキングテープを貼って、
剥がしやすくしていますウインク




コードカバーだけだからDIYっていえるかわからないけど、、、

プチDIYかな爆笑



リビングがすっきりして、
気持ちいいですデレデレ




皆さんもぜひ♡♡♡




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)


♪2/9(日)夜 新番組 FM湘南ナパサ78.3‬
■2/11(火祝)笑いの泉
♪2/12(水)夜 新番組 FM湘南ナパサ78.3‬(再)
■2/15(土)夜 新宿 アセットライブ
■2/16(日)妙善寺お笑いオールスターライブ
★2/20(木)夜 新宿 ケイダッシュゴールド


◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇