先程、
『有吉ゼミ 年末総決算4時間半 特大SP』
ご覧頂いた皆様、
ありがとうございました!!!



大事なことを有吉ゼミで発表させて頂けるなんて…

ほんとに毎回頑張ってくれている岡部さんのおかげでございますm(__)mラーメンカレーパスタステーキサラダ

あんなに食べて…ほんとにすごい根性……ポーンポーン




放送で発表させて頂いた通り、

この度、ありがたい事に

赤ちゃんを授かることが出来ました赤ちゃん




本当に有り難いことです!!




現在妊娠7ヶ月で、
来春出産の予定です桜

性別は女の子ですウエディングドレス



菊田は、女の子だとわかった直後から
『俺に似たらどーしよー!』
『パパくさいとか言われたらどーしよー!』
と、心配しています(笑)





今年ハルカラが決勝にいけた【THE W 2019】では、
相方とお腹の子と私の三人で戦いましたお母さん赤ちゃんお母さん



予選ではつわりに苦しんだものの、
決勝では体調もよく、
お腹の中でも大人しくしてくれていて
むしろ心強かったです照れ




35歳での初産、
不安がないわけではないですが、
友達に先輩ママが多いので
色々アドバイスをもらえて有り難いですキラキラ





これからも
周りの皆さんに助けて頂くことも多いと思いますが、

二人で支え合って、
産まれてくる赤ちゃんの為に、
しっかりしていきたいと思います!!




ハナコ・ハルカラ共に、
今後とも応援宜しくお願い致しますm(__)m





ちなみに……
お腹の子の事は
『ちゃんちゃんちゃん』
と呼んでいますラブ

トツキトオカ愛用中♡




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪12/30(月)日本テレビ『有吉ゼミ』
〜〜〜2020年〜〜〜
■1/4(土)夜 中野 雑音フェティッシュ VOL199
■1/11(土)夜 新宿 Motto Conte vol.64
♪1/12(日)夜 新番組 FM湘南ナパサ78.3‬
■1/13(月祝)昼 新宿 パワーオブフリー(S)
■1/14(火)夜 中野 笑いの泉
★1/16(木)夜 新宿 ケイダッシュゴールド
■1/24(金)夜 千川 じむしょのかきね
★1/26(日)夜 板橋 ラフトークvol.37
■2/15(土)夜 新宿 アセットライブ

◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇