先日、

事務所の同期のアーティスト
ダテシモこと下舘夏希が、
【Wお疲れ様会】を開いてくれましたー♡おねがいおねがいおねがい


ランチビュッフェキラキラキラキラキラキラ

こんなぎょーさん蟹食べたん久しぶりやー♡

そらー関西弁も出るわー♡


そらー蟹ポーズも出るわー♡

ぜーんぶ美味しくて、幸せでした♡




最後は、ぎりぎり食べきれてない状態でそろそろ時間と言われてしまい、徐々に帰る支度をしながらまだ食べ続けるダテシモ(笑)



頑張って食べてました♡笑ニヤニヤ




ほんと、素が面白いダテシモらしい、食べ放題でしたニヤニヤ



ダテシモ、ありがとう♡♡♡




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■12/27(金)スタイルライブ年末SP
★12/28(土)ハルカラララ♪ラフトーク36
■12/29(日)ベストエンタ!vol.67
■2020/1/4(土)雑音フェティッシュ VOL199
■2020/1/11(土)Motto Conte vol.64
★2020/1/16(木)夜、新宿、ケイダッシュゴールド
■2020/1/24(金)じむしょのかきね

◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇