なんと、これは、
今年の6月に書いてて更新を忘れていたブログですガーン



ほんとに忘れっぽいショボーン





2019年6月、
久しぶりにディズニーランドに行ってきました爆笑


旦那のハナコ菊田率いる『菊田軍団』の仲間になりましたおねがい

左から右矢印
ハルカラ きょう
ストレッチーズ 福島くん
はなしょー はな
ハナコ 菊田
サメゾンビ たくろー


この日は残念ながら、
トンツカタン 森本くん
さすらいラビー 中田くん
の二人は欠席でしたえーんえーん



色んな集合写真を撮って楽しんだので、今回は是非集合写真をお楽しみください♪♪


TOY STORY 4の看板の前でおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


TOY STORY 4の新キャラクター
フォーキーを見つけました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



木の銅像のマネ真顔ニヤニヤニヒヒチーンゲッソリ


ミッキーとミニーの草(?)があったにやりにやりにやりにやりにやり


お昼ご飯はカレー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この日28度ぐらいあったので、
アイスも食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


モンスターズインクのマークを見つけました♪
目 目 目 目 目


唯一写真を撮れたキャラクターは
グリーンアーミーメンゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ


我々も、


ミッションをしに行きましたグラサングラサングラサングラサングラサン


そして、やっぱり撮りたいシンデレラ城の前での
別写真♡ラブラブラブラブラブ




なんと、夕方前になり、ようやく
『なんかはしゃぎグッズほしくない?』となり、
みんなアイテム購入〜照れ照れ照れ照れ照れ


いぇーい
誕生日帽子キャップピエロスーツトナカイ


あー、楽しかったぴー


ディズニーに行ってもアイテム買わないことが多かったけど、
全力で楽しんでるぞーって感じがでて、
写真も楽しいですねー爆笑



また行きたいなー照れ




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■12/27(金)スタイルライブ年末SP
★12/28(土)ハルカラララ♪ラフトーク36
■12/29(日)ベストエンタ!vol.67
■2020/1/4(土)雑音フェティッシュ VOL199
■2020/1/11(土)Motto Conte vol.64
★2020/1/16(木)夜、新宿、ケイダッシュゴールド
■2020/1/24(金)じむしょのかきね

◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇