昨日、Wの後の打ち上げ終わりに帰ると

仕事で朝が早かった旦那が起きて、



『ハルカラ、めちゃくちゃ面白かった。』

『惜しかったなー。』





と言ってくれて、泣いちゃいました。えーん



普段、人のネタに興味がなく、

ハルカラとライブで一緒になっても全然ネタを観ないけど、

すごく褒めてくれて、嬉しかったですぐすん




旦那の優しみ♡♡♡






『やさしみ』
とかゆう若者言葉、あんまり使わへんけど、

なんか『やさしみ』って、可愛くて暖かい言葉だなー照れ




コメントくれた皆も、やさしみ照れ

全部読ませて頂いてます照れ

ありがとうございます照れやさしみ





よかったら、
下記のハルカラの出演情報のリンクの中に、
ハルカラのYouTubeチャンネルのリンクもはってます!

過去のネタや、ネタ以外も載せてます!

これからまた色々載せていきたいと思います!



Wでやったママ友のネタは、
事務所の公式YouTubeチャンネルに載ってます!

これはちょっと前のバージョンで、
Wの時はこれをさらに改良したものをやりました!
良かったら見てください♪




そして、ハルカラグッズのリンクも有りますので見てくださいニヤニヤ



◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪12/11(水)テレビ埼玉『マチコミ』
★12/19(木)夜、新宿、ケイダッシュゴールド
■12/29(日)ベストエンタ!vol.67
■2020/1/4(土)雑音フェティッシュ VOL199
■2020/1/11(土)Motto Conte vol.64

◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇