最近、ライブを増やしていたのに
更新出来てなかったので、
色んなライブの写真がごちゃまぜになってしまいましたニヒヒ




昨日は、THE W決勝前、
最後のライブということで、

『お子様ランチライブ』に
123☆45(イズミヨーコ)さん、
はなしょー、
ハルカラが揃いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これまでのハルカラにとって
ライブが一緒になることが多かった2組だったので、
なんだか頑張ってきた道のりを知ってるので、
一緒に決勝にいけたのは、感慨深いものがありました。。えーん


明日は最高のライバルです!!!





そして、めちゃくちゃ応援してくれてるカンカンさんグラサン
コンビ名は【全力じじぃ】から【TOKYO COOL】に改名してました(笑)

ク…クール…どこが?(笑)


そして、ランチのスマホで撮った、みほとけ♡

みほとけのカメラで撮った、みほとけ♡

お互いのカメラの加工の良さを比べ合いながら撮りました♡

女子だねぇ〜ちゅーちゅーちゅー(笑)




そして、カンカンさんが打ち上げに連れてってくれました!!(カンカンさんの親衛隊の方払いでw)

こがけんさんともゆっくりお話させて頂いたのは初めてでしたおねがい

こんなにいじられキャラな方だったとは……笑



楽しかったです♪

ありがとうございました照れ




そして、
げんしじん事務所さんのライブ
『雑音フェティッシュ』(右の方暗っ…)

野沢さんはこの日、
『ジ・ダブリュー!!』と言いながら
股間でWポーズをするという、
お下品で、最&高なものを生み出し、
自分のネタの時に全力でやってました(笑)



レジ打ち担当の小澤さんと、
何故か顔半分の王子のコンビ、
アントワネットさん爆笑
ライブ一緒の時はいつもお話して楽しいです♪
私は小澤さんのTwitter『レジ打つ小澤』のファンです(笑)
面白いので見てみてください♪



そして、M-1の決勝進出を決めたぺこぱさんキラキラ

ぺこぱさんも昔からずっっと同じライブ出てたから、
決勝いったって聞いた時は震えましたびっくり





そして改めて思う!

お笑いライブは、見に来るべき!!!!




面白い人たちが、ほんとにいっぱい出てるんです!!!


この時代、ちょっと検索したら
いくらでもライブ情報は出てくるから、
調べてきてみてほしいです!!!ウインク



お笑いライブっていったら
=よしもと
と思い込んで
『よしもと ライブ』としか、
検索の発想にない方もいるらしいですが、、、




ハルカラの事務所はケイダッシュステージです!

ぺこぱさんはサンミュージック!

アントワネットさんは、旦那のハナコと同じワタナベエンターテインメント!



事務所はほんとにたくさんあるんです!!




また、事務所の垣根をこえて集まってライブをしている『フリーライブ』も、日々たくさん開催されています!!


もうこの時代、みんなそれぞれ自分のSNSで告知などもしています!



気になった芸人を検索して、
是非是非是非是非、
足を運んで頂きたいです照れ




そして、こないだ観に行った、
ぶるまさんの単独ライブ!!

単独ライブも、いいですよね〜照れ

その人の良さを余すとこなくたっぷり見れる照れ

面白かったです〜!

ぶるまさんも明日W一緒です!!

久々に親愛なる涼子さんにお会いして、
最高の気持ちになりましたラブ

そして、元芸人で今はプロ麻雀の上野あいみさんは
はじめましてでしたおねがい





事務所ライブ
フリーライブ
単独ライブ

どれも、いいものです照れ照れ



是非是非、『お笑いライブ通い』を趣味にしてみてくださいニコニコ






◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪12/9(月)※28から日付変わった深夜にSP
♪12/9(月)夜、日テレ、THE W決勝戦
♪12/11(水)テレビ埼玉『マチコミ』
★12/19(木)夜、新宿、ケイダッシュゴールド
■12/29(日)ベストエンタ!vol.67
■2020/1/4(土)雑音フェティッシュ VOL199
■2020/1/11(土)Motto Conte vol.64

◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇