いつもハルカラ二人きりでやってきた

『ハルカラララ♪ラフトーク』ですが、

もう35回目になりました爆笑




今回は、
【THE W 決勝進出SP】と題しまして

ハルカラをとにかく褒めちぎってもらう、
ハルカラ大好きゲストとして、
ジャガモンドとキズマシーンに来てもらいました♪


これは、
普段仲が良いということも有りますが、
ハルカラが決勝進出したことを喜んで、
LINEをくれた二組ですラブラブ



褒めろっつってんのに
全然褒めないSAMIDAREを確保したり、

追放命令を出したり、


城戸ちゃんの愛がキモ過ぎて皆で引いたり、


とにかく大盛り上がりでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ご来場の皆様、
ありがとうございましたデレデレ



気になる皆様は、ラフトークのDVDvol.35をお買い求めください照れ
※ライブに来て、ハルカラから直接買ってね♪
(事前にご一報ください)



キズマシーンはその後すぐライブがあり、
ジャガモンドと打ち上げにんじん

汗かきすぎて、城戸ちゃんが変な髪型になってました笑い泣き


最後にうちらが頼んだマンゴーパフェは、
めちゃんこちっちゃかったけど美味しかったですラブ

最後に城戸ちゃんが頼んだ、
聞いたことのない意味わからない響きのデザートの正体は、
めちゃんこでっかいかき氷でした笑い泣き


まさかかき氷だったなんて。。笑

しかも、奇天烈な具の組み合わせ。。。



相方のまーくんがかなり手伝ってあげてました照れ


それにしても、
たくさん集まってくださったり、
皆様からもアンケートでたくさん褒めてもらったり、
本当に幸せな一日でしたラブラブ


THE W 決勝!
12/9(月)20:00〜日本テレビ!!

頑張りますっっっっ爆笑爆笑




応援宜しくお願いしまキラキラおねがいおねがいキラキラ



◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

✕✕11/4(月祝)首領猿ライブ!✕✕
★11/6(水)ケイダッシュシルバーライブ
■11/8(金)笑いの泉
■11/9(土)Motto Conte vol.61
■11/17(日)お子様ランチvol.72
■11/20(水)多流寄席
■11/23(土)勝ち笑い「プリンス」
■11/24(日)日替わりランチvol.50
■12/7(土)お子様ランチvol. 73


◇◇◇↓出演情報詳細はコチラ↓◇◇◇