先日、

事務所の先輩、はなわさん・ハマカーンさんと一緒に、群馬県太田市にお仕事に行ってきました(*゚∀゚)



群馬県に初めて行ったかもしれません!おねがい

車で約3時間!!!

遠いねーー!!車




どんなイベントかというと、
群馬県太田市にある
野口皮膚科医院が主催している納涼祭です!


ひ、皮膚科が主催の!?びっくり

の、納涼祭!?!?びっくり



どんな感じなんだろう…と思ったら、、、


なんと!


ステージ立派ーーーーーっ!!!
もう15年ぐらい(?)やってるそうです!!
野口医院長も曖昧でした(笑)


ハマカーンさんが漫才をされてますが、

充分すぎるスペース!!

見やすい高さ!!

そしてピンマイクで聞こえやすい声!!

なんだここは…


そしてはなわさん!!!
いやライトかっこよーーー!!!

音響設備もバッチリでした!!!



奥にバンドの機材もありますが、
なんと、野口皮膚科の野口医院長がドラム担当で【ヒポポタマス】というバンドを組んでいるそうで、
お笑いライブのあとにワンマンショーを約2時間してました笑い泣き

なんちゅー医院長笑い泣き




隣のスペースには、
オール100円の屋台たちが並び
席にはすべて机と椅子完備。。。

500名程収容(たしか?)



なんと………



すごすぎるんですけど…



ハルカラはこのイベントのMCとして参加させて頂きました☆

皆様の反応も温かく、ありがたいですねー照れ



最後に、太田市在住のものまね芸人、今更あややさんも登場し、大盛り上がり♪
ケイダッシュ3組は
『マエケンだ。』
『なつかしい!マエケン!』
『ミニチュアマエケン!』

と、もう前田健さんに触れずにはいられませんでした爆笑



そして今更あややさん、似てましたー爆笑


とっても楽しいお笑いライブでした星


群馬出身の方にあったら、このイベント知ってるか聞いてみよー
と思うほど、立派すぎてびっくりするイベントでした!!



ありがとうございました\(^▽^)/




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■9/7(土)Motto Conte vol.60
■9/12(木)笑いの泉
■9/13(金)W主催女芸人ネタ祭り Vol.5
■9/14(土)コント製作所
★9/19(木)ケイダッシュゴールドライブ
■9/21(土)MORIYAMAから国民を守るライブ
■9/29(日)日替わりランチvol.47
■10/1(火)ちゃんと顔が可愛い女芸人ライブ
★10/13(日)ハルカラBBQツアー!第4弾

◇◇◇↓近日の出演はコチラ↓◇◇◇