今日の夜は
『TMD減少計画』というライブでしたー!

ありがとうございました(*^_^*)




久々に完熟フレッシュに会いました♪

レイラちゃんがちょっと垢抜けてました♡



あれ?

レイラちゃん、おっきくなったねー!

でもまだまだ私よりは…


あ、下から過ぎるね、正面でお願い。

なるほど、離れてるからわかりにくいね、

こーしよう!

背ぇ比べといえばやっぱりコレよね!






【ご報告】


148cmの私は、中3の完熟フレッシュのレイラちゃんに、身長を抜かされたことをご報告します。



『私4月に測ったら148だったので、杏さんが縮んだのかもしれませんね』ですって。

いやまだそんな歳じゃないわーいおばけ




今、中3か。。。
前会った時は中2でした。

ほんと…子供の成長の早い事早い事。



私が縮んだわけじゃなくて、
4月から3ヶ月で伸びたのよきっと。。

…そうよね…きっと…




そうでしょ?




とりあえず、なんとなくババア流星群の告知しときます。ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


■8/6(火)■
『ババア流星群〜渾身のネタババァ』
会場■新宿バティオス 
時間■開場19:00/開演19:30
料金■前売1500円/当日2000円


ハナコババァて。。。笑



◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■7/31(水)いい空間ライブ
■8/2(金)最強面白みんな大好きSP
■8/4(日)Motto Conte vol.59
■8/6(火)ババア流星群
★8/7(水)ケイダッシュシルバーライブ
✕キャンセル✕8/10(土)日替わりランチvol.46
■8/10(土)女芸人ネタ祭り
■8/24(土)日替わりランチvol.47
■8/25(日)白熱女子!
★8/25(日)ラフトークvol.34


◇◇◇↓詳細はコチラ↓◇◇◇