一個前のブログで告知した通り

本日12:00〜の
日本テレビ『メレンゲの気持ち』
に出演させて頂きましたー!!!



後半のハナコの時間に、ちょこっとお邪魔させて頂きました!!

なぜこのペアが…?

お似合いやけども(笑)


『メレンゲの気持ち』では、
何年も前から前説をさせていただいているので、
スタッフさんの愛だなぁと思います照れ

前説はこんな感じ♪

いつも、女子トークして盛り上がってます♡

観覧の皆さまがいつもあたたかくて、大好きです♡




最後におまけ写真カメラ

土屋アンナさんの憧れである、
ボディービルダーの安井友梨さんがポージングをしている時の、ハナコ3人のあんぐりびっくりびっくりびっくり


勘が良く、気遣いのある一番の若者、秋山さんニコ



そして、この日一緒に前説だった
はまこ・テラこさん☆

このお二人は、
夫婦でコンビをしていて、
離婚したけどまだコンビは続けているという
特殊なお二人なのです!!!!(笑)


テラこさんには常々
「芸人と結婚なんてやめときなよ〜!」
と言われてましたが、

姉さん、私結婚してしまいました。。




頑張って幸せになります!!!爆笑爆笑





◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■6/15(土)笑いの輪
■6/17(月)新宿スターマイン
■6/22(土)THE W presents 女芸人ネタ祭り
■6/23(日)Motto Conte vol.57
■6/25(火)東京MORIYAMAライブ
■6/28(金)新道竜巳女芸人フェス
■6/29(土)しゅくはじめトークライブ
■6/30(日)白熱女子!
■7/2(火)笑いの種
★7/3(水)ケイダッシュシルバーライブ
■7/8(月)笑いの泉
★7/20(土)ラフトークvol.33
■7/28(日)妙善寺コメディフェス
■8/2(金)最強面白みんな大好きSP

◇◇◇↓詳細はコチラ↓◇◇◇