6/9(日)は、

『湘南デストラーデ解散ライブ』でした!!



ネタは7本!
ネタとネタの間をつなぐ
シークレットゲストのMCとして呼んでいただきました!



『湘南デストラーデとゆかりのある芸人』
として呼んでもらえたので、嬉しかったです照れ


同じくシークレットゲストの皆様とニコニコ

めっちゃいい写真♪



ハルカラは、ネタ三本目(漫才)の後のMCを担当しました☆


『湘南さんは、芸人になる前かなりたてかの頃、このびーちぶにライブを観に来た時に出てらっしゃって、めちゃめちゃ面白くて大好きになったってゆうのが始まりなんですよ』



『そんな湘南さんが、、解散なんて…』(´;ω;`)




『悲しい…』(´;ω;`)

『悲しいよ!湘南デストラーデハンカチが余りまくってて!』


ということで、
ここからは、

『さぁ!これで買えるのは最後!さぁどうだ!!』



湘南デストラーデさんの、

余りまくっていたハンカチを売りさばきました♪笑



もっと時間があればもっと売れたんだけどなぁ〜(笑)




とにかく、

呼んで頂けて本当に嬉しかったです!


湘南さんの

最高のネタを7本見れて、

大笑いしました!!!



やっぱり面白いなぁーーー!!!!



この日は、
解散したはずのシャイスタさんにも会えて



お互い活動してるのに何故か全然会わなくなったランジャタイさんにも会えて、



辞めてしまったけどラッパフキ牧戸として実演販売士をしているマッキーさんにも会えて、



湘南さんは、こんな素敵な仲間たちに愛されていたんだなぁ…と♡


こちらも最高の時間を過ごさせてもらいました(*´∀`)



大好きな湘南さんが解散してしまうことは悲しいですが、面白い方々なのでピンになってもネタ楽しみです爆笑爆笑




◇◇◇ハルカラ出演情報もくじ◇◇◇
♪→テレビ、ネットテレビ等
■→お笑いライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪6/15(土)日本テレビ『メレンゲの気持ち』
■6/15(土)笑いの輪
■6/17(月)新宿スターマイン
■6/22(土)THE W presents 女芸人ネタ祭り
■6/23(日)Motto Conte vol.57
■6/25(火)東京MORIYAMAライブ
■6/28(金)新道竜巳女芸人フェス
■6/29(土)しゅくはじめトークライブ
■6/30(日)白熱女子!
■7/2(火)笑いの種
★7/3(水)ケイダッシュシルバーライブ
■7/8(月)笑いの泉
★7/20(土)ラフトークvol.33
■7/28(日)妙善寺コメディフェス
■8/2(金)最強面白みんな大好きSP

◇◇◇↓詳細はコチラ↓◇◇◇