こんにちはー\(^o^)/



先日5/5(日)に開催した
に関わってくれた、最高のスタッフを紹介したくてブログを書きます爆笑爆笑




☆スタッフ紹介☆

映像担当
水倉ちゃんこと【みずくらこずえ】
最高の映像&提案!最初から最後まで感謝!
水倉ちゃんに作家と映像のお仕事を!!!!!


音響担当
ウッチーこと【内田早紀】
なーんじゃこの子のデキル具合は!
すごすぎ!頼む価値ありすぎる!!
大事なライブこそ彼女に頼むべき!


ランチの衣装担当
ガール座の小野ちゃんこと【小野綾香】
すごいテキパキ動いてくれて、裏で良きタイミングでライトをくれる気の利く子!!
ごめん、なぜか今日これしか撮ってなかった…w


私の衣装担当
TOYのきくちゃんこと【菊原由香利】
朝からうちに来て、荷物運びも手伝ってくれて、その他もろもろめっっちゃ動いてくれました(o;д;)o
そして結婚祝いまでくれました!!感謝~(´;д;`)


受付担当
ジャガモンドのまーくんこと【斉藤正伸】
あら、かわいい!
このおにんぎょさんみたいな子が、受付でお出迎えしましたよー♪

照明担当
ジャガモンドの城戸ちゃんこと【城戸勇一】
あ~ら、大きい!
あらあらあら、大きい!!!


物販担当の
コスモスライダー石ちゃんこと【石田達也】左
物販・場転担当の
どんちゃんこと【どんぐりたけし】右

めちゃめちゃ頑張ってくれました~(´;▽;`)

もぎり・会場担当
コスモスライダー【しょうちゃん】
この子だけいつも光輝いている。。お願い



楽屋・場転担当の【おハギちゃん】一番右w
ケイダッシュステージの一番若手です!
素直でよく動く、いい子です!
皆さん宜しく!!
チーズ!!!!!笑


客入れ担当
とりちゃんこと【アイドル鳥越】
絶対適役やと思ったんですよー!
とりちゃんは仕事がデキルしお客様対応もうまい!
ハルカラの目に狂いはなかった!!ありがとう!


ほんとにほんとに、
適材適所、各々最高の働きをしてくれました!!

感動したので紹介したくなりました!



水倉ちゃんとうっちー以外は芸人で、
芸人達は、スタッフとして紹介されても…
だと思いますが、私は頑張ってない人とは関わりたくないので、この集まってもらった皆は、ほんとに頑張ってる人達で、大好きな人達です!!


どうぞ宜しくお願い致します!




ジャガモンド
どんぐりたけし
コスモスライダー
おハギちゃん
は、ハルカラと同じケイダッシュステージの後輩です!

事務所ライブもよく一緒に出てるので、今後も見かけることが多いかも!



その時は宜しくお願い致します☆☆




さて、今日は単独に夢中で忘れかけていた事務所ライブ!(←あかんがな)


がんばります!!!!!!