テレビ埼玉の『マチコミ』でした!
ありがとうございました\(^o^)/

大宮駅からの生中継でした!

いつもながら16:30〜17:45の放送中、
①お天気ふり
②マチコミボード一回目
③マチコミボード二回目
④明日以降の天気予報読み
などなど、たくさん出させて頂きました♪


今週のマチコミボードのテーマは
【サンタさんにお願い】

切実な願いから、可愛いお願いまで、今回もたくさん書いてくれてありがとうございます(*^^*)


『ハルカラに会いたい』
『テレ玉に出たい』
など、その場で一瞬で叶った願いもありました(笑)

次の夢に向かって、強く生きていってほしいですウインク


『コレとコレとコレ…』と、具体的に書いて
遠くに居たお母さんに『ほら、ママ見て!』と言ったあの子は、無事サンタさんにもらえるのだろうか野球Tシャツ

もらえるといいね♡
でもたぶん、たぶんだけど、3つは多いね。笑




私の願いはー、

んー、まぁー、

コレといって特にないけどー、

世界平和とか、みんなが笑顔でとか、
もちろんそーゆーのはあるけど、

まぁー、強いてゆうならー、



・『マチコミ』のレギュラーになること。
・芸人だけで食べていけるようになること。
・抜群に面白いネタ案が、冬の鼻水のように湧いて出てくること。
・奇跡的にCMのお仕事が来ますように。
・矯正し終わってからズレてしまった右下の歯がいつの間にか綺麗に並んでいること。
・シミがいつの間にか消えていること。
・鼻の中にできたイボがいつの間にか消えていること。

あとそれから〜………びっくりハッ!


あの男の子の事言ってられない…滝汗

無限に出てくる…滝汗




願い事って、楽しいですねー(*˘︶˘*).。.:*☆




さて、ハルカラのマチコミ出演はこれが年内最後になるのか、まだ呼んでもらえるのか!!

マチコミ放送は12/28までだそうです!



サンタさん!…いや、マチコミの上の方!w

お願いします!!!笑い泣き




◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

12/20(木)ゴールドライブ(企画のみ)
■12/21(金)ビタミン寄席 クリスマスSP
★12/29(土)ハルカラのトークライブ
■12/30(日)「自称」ベストネタ
■1/6(日)マツクラさんと即興コントライブ
■1/20(日)ライ物販 vol.2
■1/27(日)Motto Conte vol.52
■2/11(月祝)少し早めのバレンタイン

◇◆◇◆↓詳細はコチラ↓◆◇◆◇