お久しぶりにお会いする中村涼子さんが
MCを務めるラジオ
『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』
の収録に呼んで頂きましたー!!


めちゃめちゃ楽しかったんですけどーー(✽ ゚д゚ ✽)

ラジオ最高なんですけどーー(✽ ゚д゚ ✽)

是非聴いてほしいんですけどーー(✽ ゚д゚ ✽)



涼子さんはやっぱり愉快ですね♪



それにしてもハルカラ、もーちょいメイクしていけよってゆう…ニヤニヤ

加工で必死にぼやかしましたウインク




このラジオの聴き方は何種類かあります!

9/6(木)22:00〜23:00
FM HOT 83.9(さがみ)で先行配信!

9/8(土)0:00頃?
podcast/YouTubeで配信開始!
以降いつでも聴けます☆

『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』

で検索してみてください(*^^*)



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■9/1(土)お子様ランチ
■9/2(日)Motto Conte vol.48
♪9/6(木)〜しらきさんのラジオに出演
♪9/6(木)FM HOT 83.9(さがみ)
♪9/8(土)ラジオ(podcast/YouTube)
■9/8(土)キャモンフェスタ 2018
■9/8(土)笑いの泉
■9/10(月)THE W 対策ライブ
♪9/11(火)ケイダッシュのネットテレビ
■9/16(日)キズマシーン寄席
■9/17(月祝)長尺ネタオンリーライブ
★9/20(木)ケイダッシュゴールドライブ
★9/28(金)ハルカラのラフトーク25

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇