いつもハルカラの応援ありがとうございます照れ



ハルカラが毎週参加している、
mysta(マイスタ)というアプリでの
動画勝負!

(※これは今週の勝負動画のランキング)


動画への投票結果で、
1ヶ月で8組以内に入ったメンバーで
最終決戦が行われます!!


その最終決戦の舞台、
mysta festa(マイスタフェスタ)
というイベントが昨日ありましたー!

mystaアプリで公開生配信をしながら、
アプリからの投票勝負!



ハルカラがmysta festaに参加できるのは、
二回目です!

いつもの皆様の投票のおかげです!
ありがとうございますm(__)m


会場に応援に来てくれた皆様、
ライブの生配信を観てくれた皆様、
投票等してくれた皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/



そして、お詫びがあります。

今回、アプリの不具合により、
アプリがたちあがらない
コメントやチアが送れない等、
多数の不具合が起きていた中でのイベント開催でした(*_*;

出来なくてやきもきされた皆様、すみません!
本当にお気持ちありがとうございました!!



ライブ生配信が、
mystaアプリで見れない方々が多く居たので、
LINE LIVE等で流していたそうです。


その情報を、ハルカラがゲットするのが遅く、エンディングになって知ったので、
皆様にそのことを告知出来ませんでした。


イベントを観たかったのに見れなかった方々、
すみません。




mystaに関する情報は、
ツイッターのマイスタアカウントが
早いかもしれません!

下記です、検索してみてください。



そして、ここからは楽屋での写真カメラ

昨日のメンバー!(全員じゃないけど)


左から、
HENHEN事変 まりあ
ドドん 安田さん
HENHEN事変 とりちゃん
ドドん 石田さん
ランチ
竹下ポップさん
ゲッチメンズ IKKANさん
スレンダーパンダ じゅんせーくん
ゲッチメンズ 金子さん


ゲッチメンズのIKKANさんは、
養成所時代のランチの(タレント)コースの講師でした!
まさか、講師のIKKANさんからこちらの舞台にお越しになるとは…(笑)



そして、
mystaお馴染みのダテシモ♪
同じ事務所のアーティストですカラオケ



そしてそして、
mysta festaでの投票結果、
お笑い部門優勝は、スレンダーパンダ!


そして、審査員特別賞は、、


なんと、


ハルカラでしたー!!

観に来てくれてたファンの方々が、
綺麗に撮ったくれてました!!


一眼レフカメラだすって!!

綺麗〜〜〜びっくり



こちらは、
IKKANさんが特別賞が欲しすぎて、
ゾンビみたいになった瞬間です(笑)

あげません(笑)



審査員賞に選んでくださって、
ありがとうございました爆笑爆笑

テレビ東京『キミスタ』に出ることが決まりました!


また告知します!!


やったー爆笑爆笑





◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)


★8/8(水)ケイダッシュシルバーライブ
■8/15(水)お子様ランチvol.60
(★8/16(木)勝ち上がればゴールド★)
■8/25(土)コント式
★8/25(土)ハルカラのラフトーク24
★8/30 (木)ケイダッシュライブ2018夏
■9/17(月祝)長尺ネタオンリーライブ

◇◆◇◆詳細は下記をクリック◆◇◆◇