先日(8日)のライブ
【初夏のU&Cエンターテイメント】の
楽屋にて。

トンツカタンのもりもっちゃん(奥の人)
まかろにステーションのギャビン(モデル)
Gパンパンダの一平ちゃん(左下)
とハルカラ☆

一平ちゃん(左下)が、
入り時間の時のスッピンハルカラを見て、

『二人共スッピン若く見えますね!
26歳ぐらいに見えます!』

って!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

あの目は嘘着いてなかった〜デレデレデレデレ

めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜デレデレデレデレ

26やって〜しかもスッピンが〜〜〜デレデレデレデレ




嬉しくて嬉しくて、顔赤くなっちゃいました♡ちゅー




ギャビンに会うのは二回目で、前回会った時
『チャンピオンのモデルもやってる』
って聞いた時、
ちょうどうちがチャンピオンのキャップかぶって来てたから、本物と一緒に写真撮ってもらったんです♪

やっぱ本物は違うね〜♪

ま、このキャップ、失くしたんですけどねえーん




この日、
日本人と外国人の違いを目の当たりにした写真を載せておきます。
アニキ…いかつすぎる。。
ギャビンが恐縮してる。。。笑




そして企画中の写真、
この夏の目標を発表するフリップ。


漢字3つ中、2つも間違えるれおてぃさん。

愛すべき猫。


猫猫猫猫猫猫猫猫


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■7/10(火)笑いの源
♪7/11(水)♪ラジオ再放送
■7/14(土)ライブちかまつ
■7/16(月祝)日替わりランチvol.42
★7/19(木)ゴールドライブ
■7/24(火)笑いの輪
★7/28(土)ハルカラのラフトーク24
■8/4(土)女子会ランチライブ
■8/4(土)ライ物販
■8/15(水)お子様ランチvol.60
★8/30 (木)ケイダッシュライブ2018夏

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇