今日21:00〜23:00
ラジオFM湘南ナパサ78.3
『湘南エンタメタウン 七夕まつりSP』

聴いてくださった方々、ありがとうございました\(^▽^)/

サイマルラジオで、
どこでも聴けるんです♪(*^_^*)♪

今回もハイテンションでお届けしました♪



プロデューサーさんから、
めっちゃ面白かったって連絡来て、
スーパースーパーウルトラミラクル嬉しかったです笑い泣き笑い泣き



また呼んでもらえますように流れ星

そして
『ハルカラ面白い!』
『ハルカラ使える!』
『ハルカラ喋れる!』
とゆうことが、業界中に知れ渡りますように流れ星

あ、でも洗面台も気付いたらなおってますように流れ星

あ、やっぱ嘘!
知れ渡るの方で!!流れ星w




うちらの書いた短冊は、
おやすみホログラムの八月ちゃんが、笹に飾ってくれたそうです♪

ありがとうございました(*^_^*)



聴き逃した方、早々と再放送があるのでお知らせします♪

♪7/11(水)♪8日のラジオ再放送
FM湘南ナパサ78.3
『湘南エンタメタウン 七夕まつりSP』
時間■24:00~26:00(再放送)
聴き方■湘南地域は、78.3で。
その他の地域は、サイマルラジオなので、パソコン・タブレット・スマホで全国・全世界で聴けます。
↑上記URLをクリック(もしくは検索)してFM湘南ナパサ78.3をクリック。

絶対聴いてね♪

そして、高評価はSNSに書きまくって、広めまくってください\(^o^)/うふふ




ラジオの収録日のことは、
一つ前のブログに書いてるので読んでくださいましウインク


牛牛牛牛牛牛牛牛


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■7/10(火)笑いの源
♪7/11(水)♪ラジオ再放送
■7/14(土)ライブちかまつ
■7/16(月祝)日替わりランチvol.42
★7/19(木)ゴールドライブ
■7/24(火)笑いの輪
★7/28(土)ハルカラのラフトーク24
■8/4(土)女子会ランチライブ
■8/4(土)ライ物販
■8/15(水)お子様ランチvol.60
★8/30 (木)ケイダッシュライブ2018夏

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇