先月お休みしていた
中村涼子さんとのトークライブ
『ショウワショウジョvol.17』
が開催されましたー!


ゲストはターリーターキー!

オールナイトニッポン0お疲れ様でしたー(*^_^*)

いやはやー、盛り上がりましたー!

【ショウワショウジョの思い出企画】
全然三人の答え合わない合わない(笑)

来てくれた皆様ありがとうございました\(^▽^)/




打ち上げも楽しかったー♪


たまちゃんブレちゃった(笑)


こっちはバッチリ♪


みんな、水餃子や小籠包に

もうくびったけでした♡


ポンポンパンパン♡酔っ払い



次回の開催はどうなるかはわかりませんが、開催するならまた告知するので、是非来てください(*^_^*)



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■6/25(月)しんじゅく杯争奪東京笑い者
■6/28(木)笑いの輪
★6/30(土)ハルカラのラフトーク23
■7/1(日)Motto Conte vol.46
■7/2(月)新道竜巳女芸人フェス
■7/5(木)笑いの種
■7/7(土)笑いの泉
■7/8(日)初夏のU&Cエンターテイメント
■7/10(火)笑いの源
■8/4(土)女子会ランチライブ
★8/30 (木)ケイダッシュライブ2018夏

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇