髪をバッサリいきました。


こっちから見ると、
前髪繋がってブルゾンみたいですが、、
こっちはパカッと別れてますニヤニヤニヒ
雨の日でアホ毛大量発生してますが笑い泣き


髪を切った事情は、
ハルカラを応援できるmysta(マイスタ)というアプリでご覧頂けます。
(5/4〜5/11まで勝負してた動画)

とんでもない髪型になったので、直後に美容室に駆け込み、髪を切ってもらったんですハサミ


けどなんか好きじゃなくて、さらに切ってきてコレですクシハサミ



やはり私は、前下り気味なのが好きなのかもしれないニコニコ




さてさて、そんなmysta(マイスタ)ですが、
今週のバトルは、7位に終わりました!


アゲマキの皆様、ご協力ありがとうございました!!


そして、
毎週金曜日の12:30に
新しいテーマのバトルが始まるのです!

今週のテーマはコチラ
『芸人がインスタ映えする写真撮ってきた』

ハルカラは、東松山市の
『こども動物自然公園』で撮ってきました♪



現在は6位!



皆様、無料アプリのダウンロードをして、
無料でボタンをポチポチ何度も押すという応援
宜しくお願いします!!

1位と2位は、
テレビ出演をかけたライブに出られます!



宜しくお願いします!!



◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

■5/12(土)すごいんだから、やる気とか
■5/16(水)いい5月
★5/17(木)ゴールドライブ
♪5/17(木)BS朝日『お笑い演芸館』
★5/27(日)ハルカラのラフトーク22
■6/2(土)お子様ランチvol.58
■6/5(火)笑いの泉
■6/10(日)コント式
■6/14(木)賞レース対策&トーク


◇◆◇◆詳細◆◇◆◇