34歳になりましたー!

一人ぼっちで誕生日を迎えたしても、
私はHAPPYでーす!笑

大好きな母に産んでもらえたんだなぁーと思うと、幸せなのです!


私の母上はね、
小さくて、可愛くて、
明るかったり明るくなかったりで、
警戒心が強かったり、
言葉が下手で自分でイーってなってたり、
急にジョーク言ってきたり、
うちがゆった事でめちゃめちゃ笑ってくれたり、
電話切るときは何故か「バーイ」だったり、
スマホいじる時眉間にシワよりまくってたり、
寝相でベッドから落ちたり、
ツムツムに必死やったり、
どうぶつタワーバトルでお腹ちぎれるほど笑ってたり、
何より、私の事をとてつもなく大好きな母。
お手手つないでくる母。


そんな母を、私は幸せにしたいのです。


そう誓ってからもうかなりの年数が経ってしまったけど、
色んな事が変わってしまったけど、
母を幸せにしたいということが、
私の今の一番の願いです。

産んでくれた感謝を、一生しながら、これからも母を大切にしていきたいです。