煮込みハンバーグ作ってきましたー♡



ハルカラが通うABCクッキング♪

ガール座に聞くと行ってみたいとのことだったので、
ABCクッキングの体験レッスンに連れていきました♪


着替えてビックリ!

小野ちゃんのエプロン、まさかのサロンスタイルポーンww




ルンルンで作って、完成ーーー♡



ももせ♡

小野ちゃん♡


これから一緒に通うのだー♪デレデレ

女子力女子力〜♪ちゅー


 

初めてランチと
ABCクッキングの体験レッスン来た時、
このメニューをやったから、二度目♡

ちなみに私は単純なので、
復習として家で作った時も、
ご飯にこの顔描きましたニヤニヤ



へへニヤニヤ



◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇


♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)


♪水曜日いつかBS日テレ『笑点』放送予定

♪1/24(水)東京新聞
♪1/24(水)テレビ埼玉「マチコミ」
■1/26(金)ラ・ママ新人コント大会
★2/4(日)ショウワショウジョ14
★2/6(火)ブロンズライブのMC
■2/11(日祝)バティオスネタ祭り
■2/12(月祝)バレンタインライブ
★2/15(木)ゴールドライブ
■2/17(土)BARKING BATTLE#3
★2/25(土)ハルカラララ♪ラフトーク20



◇◆◇◆詳細◆◇◆◇