どーもです\(^▽^)/



昨日、この記事の更新を忘れてましたポーン



昨日は
『第251回 東京ビタミン寄席 250回記念&クリスマススペシャル』でしたー!


(無意味に漫画風に加工w)


皆様、ありがとうございました!




まとばゆうちゃん、
ザ・アンモナイトさん、
かぎしっぽさん、
ハルカラ
というように、女芸人もまぁまぁ多めのライブで、嬉しかったです(*^^*)


女子楽屋にて♡


まとばゆうちゃんがTHE Wの決勝に出てから
初めてライブで共演しました!


女芸人、どんどん盛り上がっていくといいですね〜(^^)



ザ・アンモナイトさんは、初めての共演でした!

とてもご丁寧だし、
なんとお子様連れだし、
面白かったし、
また是非ご一緒したいです(ㆁωㆁ*)



そんなこんなで、
ハルカラは、
スケジュールの都合で幾つかライブがなくなったので、
今日がライブ納めでした!!



2017年、

ハルカラのライブを観に来てくださった

アゲマキの皆様、とてもとても感謝しています!



ありがとうございました(*^^*)



明日の朝は、
TOKYO MX『ねばトン!』
みてね(*゚∀゚)


ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)


♪水曜日いつかBS日テレ『笑点』放送予定

♪12/24(日)TOKYO MX『ねばトン!』
■1/5(金)はまテラ寄席
■1/7(日)お子様ランチvol.56
■1/8(月祝)新年の抱負を発表する会
■1/11(木)トム・ブラウンの集い
★1/13(土)ショウワショウジョ vol.13
★1/20(土)ハルカラララ♪ラフトーク19


◇◆◇◆詳細◆◇◆◇