どーもです(^^)/


今日発売の【週刊アサヒ芸能】
買って頂いた方、ありがとうございました(*^^*)




出させていただいてるんですが、

特集テーマは「美女芸人特集」と聞いてましたが…

表紙には「女芸人14人SEXYグランプリ」って書いてたそうです。

(写真はこじらせハスキーさんのを頂きました)

せ、セクシーグランプリ!

セセセセSEXYグランプリ!?!?



買い忘れちゃった方(私含め)のためにも、明日もまだ売ってますように〜! 



この特集の話があってから、話題になればとかあやかろうとか思って、
告知でずっと #美女芸人 #美人芸人 
ってタグ付けしてたので、恥ずかしいです。



ランチは選ばれなかったので、
心境をトークライブで聞こうと思います。

ハルカララララフトーク、来年もみにきてね♡




ハルカラファン=アゲマキが、
増えますように♡


ネタを見に来て、
ネタファン、お笑いファンが増えますように♡



  ◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)


♪水曜日いつかBS日テレ『笑点』放送予定

♡12/19(火)週刊アサヒ芸能発売
★12/21(木)ゴールドライブ
■12/22(金)ビタミン寄席クリスマスSP
♪12/24(日)TOKYO MX『ねばトン!』
■1/5(金)はまテラ寄席
■1/7(日)お子様ランチvol.56
■1/8(月祝)新年の抱負を発表する会
■1/11(木)トム・ブラウンの集い
★1/13(土)ショウワショウジョ vol.13
★1/20(土)ハルカラララ♪ラフトーク19


◇◆◇◆詳細◆◇◆◇