どーもです\(^▽^)/



六本木の妙善寺というお寺で、
『THE TEMPLE 秋の陣』
というライブでしたー!


お寺の本堂で、仏様の前でなんて、いいのかしら…うーんと思いながら…

がっつりやってきました〜♪ニヤニヤ



ご来場の皆様、ありがとうございました(^^)

差し入れなどなども、ありがとうございました(^^)/



終演後、
お寺でそのまま打ち上げがありましたー!!



初めましてのゲオルギーの吉川さん(左)は、
どうやら同期!

ランチの残り物のピザの耳を5個分も食べて、まるで残飯処理班のようでした!

Gパンパンダの一平ちゃん(右)は、
24歳の可愛い男の子!



そして、
ひたすらに二人仲良いラムズです(笑)



お菓子と、ピザを頂きました♪



楽しかったです(*^^*)

ありがとうございました\(^o^)/




では最後に、
楽屋で寝転んで家のようにくつろぎ、
その場にあった誰かの【ドカベン】を読み、


えらいくつろいでるなぁ〜と、
何気なく横から見てみると、
まさかの、首が浮いてました!

ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

★10/19(木)ゴールドライブプチ出演
♪10/19(木)チバテレビ『マヨバカ』
♪10/21(土)ネットテレビ『つたほ』
♪10/21(土)TOKYO MX『マヨバカ』
■10/22(日)コント式
★10/25(水)事務所対抗戦
■10/31(火)タイマンネタバトル
■11/1(水)東部第33部隊
★11/3(金祝)ショウワショウジョ vol.11
★11/5(日)ハルカラララ♪ラフトーク17
■11/6(月)笑いの泉
★11/8(水)シルバーライブ
■11/12(日)女女女ライブ!
■11/18(土)S.ゴールドステージ

◇◆◇◆詳細ブログ◆◇◆◇