ぱっ爆笑


どーもです!!おねがいキラキラキラ


目が輝いておりますおねがいキラキラキラ


嬉しいことがありましたおねがいキラキラキラ




アメブロのアクセスが、

どばっと増えましたーー爆笑



朝起きて、
10倍ぐらいに増えたこの数字を見て、
飛び起きましたポーン



「昨日何があった?何か放送あった!?」

と、アメブロのアクセス解析を見ると

【ピックアップブログ】のページが出てきたのですが、

「…ん〜?…つまり〜?…」

となりましたが、




たぶん、アメブロさんが、ピックアップブログに私のブログを紹介してくれた

ということですよね?…ニコニコ




ありがとうございますデレデレ



過去最高のアクセス数だったにも関わらず、
【女芸人部門】29位だったので、
上の人達は、一体どれぐらいのアクセスがあるんだと…
尊敬しながらランキングを見てました(ㆁωㆁ*)



早く、上位常連になりたいです(*^^*)



今後ともハルカラを宜しくお願い致します☆


ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

♪→テレビ、ネットテレビ等
■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ(つまりとっても来てほしいです)

♪10/11(金)テレビ埼玉『マチコミ』
■10/11(水)うでだめしライブ
■10/14(土)日替わりランチ
■10/15(日)THE TEMPLE 秋の陣
★10/19(木)ゴールドライブプチ出演
♪10/21(土)ネットテレビ『つたほ』
■10/22(日)コント式
★10/25(水)事務所対抗戦
■10/31(火)タイマンネタバトル
■11/1(水)東部第33部隊
★11/3(金祝)ショウワショウジョ vol.11
★11/5(日)ハルカラララ♪ラフトーク17
■11/6(月)笑いの泉
★11/8(水)シルバーライブ
■11/12(日)女女女ライブ!
■11/18(土)S.ゴールドステージ

◇◆◇◆詳細ブログ◆◇◆◇