どーもです\(^▽^)/



もはや題名に全部書いたんですが、

我らが中村涼子さんの出演する舞台を観てきて、それが、すさまじくよかったんです!




TAIYO MAGIC FILMさんの
『時分自間旅行』
という作品。



なんとも複雑で、
理解するまでの間、
理解し始めた時、
理解してから、
全部違って、
すんごい感情が揺さぶられて、
泣きすぎて鼻が詰まって死ぬかと思うぐらい
泣いちゃいました。




ものすごい作品を観ました。




涼子さんも、涼子さんらしいすごくいい役で、最高に素敵でした♡


あの脚本すごいです!

西条みつとしさん、すごいです!



最後涼子さんに会って話して、
すごい脚本だと伝えたら、

『ここを右に曲がったところで、ハットをかぶってる人が西条みつとしさんだよ!』

と教えてもらい、
帰り際にそこを右に曲がると
まさかの、ハットをかぶった人が二人並んでいて、衝撃を受けました。ポーンポーン




二人組!?

西条さんと、みつとしさん??

んなあほな!




『すごかったです』
なんて話しかける勇気はないけどさーニヤニヤ




とにかくとにかく、

猛烈に良かったので皆に観てほしいー!!




今月は、毎日稽古していたそうで、全く涼子さんに会えなかったけど、

涼子さんとハルカラのトークライブ
『ショウワショウジョ』は、

次回はコチラです!



★11/3(金祝)★お笑いトークライブ
『ショウワショウジョ vol.11』
場所■ハイライフプラザいたばし
時間■開場18:45/開演19:00
料金■前売/当日1000円
出演■中村涼子、ハルカラ
お手伝い&ゲスト■未定
※昭和の女がお送りするトークライブです!
※チェキもあるよ☆


尊敬する涼子さんと、一緒にライブできて幸せです!



是非観に来てください\(^o^)人(^o^)人(^o^)ノ



ヨロピコ♡♡♡

◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

■9/30(土)ロリさんのライブ
■10/3(火)ぷぷぷぷぷライブvol.10
★10/4(水)シルバーライブ
♪10/6(金)テレビ埼玉『マチコミ』
■10/6(金)笑いの泉
★10/8(日)ハルカラと行くBBQツアー!
■10/9(月祝)S.ゴールドステージvol.34
■10/14(土)日替わりランチ
■10/15(日)THE TEMPLE 秋の陣
(★10/19(木)ゴールドライブ)
■10/22(日)コント式

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇