どーもでーす\(^◇^)/





歯のホワイトニングに行ってきましたー♪




一回目は写真撮り忘れたんですが、

今日行ったのは二回目で、だいぶ変わりましたー\(^▽^)/



【before】



【after】



わかりやすいように、

加工カメラも使わず、

元々スマホに入ってるカメラで撮りました!

さらに同じ場所で撮りました!




わかりにくいかなー?

写真を並べるとこんな感じ♪

【左】before
【右】after

写真よりも実物の方が、もっとわかるんです♪



先生曰く、

私はもともと自然な白だったらしく、
あと一回行ったらもう終わりでもいいかも〜

って先生がおっしゃってました♪(*´艸`*)




やった♪やった♪



白い歯、嬉しい(*´皿`*)キラーン





写真撮ってたら、

だんだん、

歯の色なんかより、

右の歯(自撮りだから左に写ってる)

矯正の後戻りしてる事が気になってきた。。。




間あいてる

噛みにくい

やだなー。。




また矯正するなんて…大変すぎるから当分しないけど…。。。




私は歯フェチなので、
人の歯をめっちゃ見ちゃうんですよ〜デレデレ




うちの事務所で、
歯並びが綺麗だなぁ〜って思うのは、
覚えてる限りだと、
センターうるしさん!
(歯ぁ見えてる写真なかった)


きれいな歯って、いいですよねデレデレ




さて、本日はこの白くなった歯を、

テレビ埼玉で披露したいと思います♪




是非見てくださいな♪

♪9/6(水)♪テレビ埼玉
『マチコミ』
放送時間■16:30〜18:00
放送の中で約二回、マチコミボードで大宮から生中継に出させて頂きます(^^)/
神奈川、千葉でも、最初の30分間だけ放送される地域もあるそうです!



その他もヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

♪9/6(水)テレビ埼玉『マチコミ』
■9/9(土)笑いの泉
■9/10(日)ジョシ全開 vol.32
■9/14(木)ワルアガキライブ
■9/16(土)S.ゴールドステージvol.34
■9/18(月・祝)コント式
★9/21(木)ケイダッシュゴールドライブ
★9/24(日)ハルカラララ♪ラフトーク16

◇◆◇◆告知の詳細◆◇◆◇