昨日は
キングオブコント二回戦でした。



準々決勝には、行けませんでした。



悔しいです。




応援してくれた皆様、すみません。



期待してくれてた皆様、申し訳ない。




また頑張ります。




なんでかなぁー。。



なんでだろうなぁー。。。




あの人よりウケてたのに…

あの人すべってたって聞いたのに…


そんな事を考えても仕方がない。




仕方がないんだよー。





なので、また頑張るよー。




ネタ合わせしないといけなくて、
キングオブコントの会場を出て
ずっとネタ合わせ+晩御飯でしたが、



ずっとそわそわそわそわ、




気付けば3軒もお店を変えてました。





『お熱いのでお気をつけください』と出された鉄板。


私達二人の間にあった熱そうな取っ手を見て、

ランチは『危ない』と言って、私の方に向けて置きなおしました。



そして、何も気付かずバクバクと食べてました。



ほんまにこいつだけは…。。 




こーゆー事が毎日たくさんあったり、

国語力の問題で会話が成り立たなかったり、

積み重なってストレスがたまって、

イライラしたり爆発したりするけど、




コントが好きなので、一緒にいる。




お笑いが楽しいので、一緒にいる。




今日も明日も会う。




毎日会う。




結局、会ったら大爆笑してる。




こーやって、毎日ネタ合わせをして、

またキングオブコントに挑戦します。





これからも、ハルカラの応援、宜しくお願い致します。





さて今日は、


気分転換に昔のネタをやることになりそう!




来てね♪




◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

■8/12(土)持ってけ賞金1万円!vol.12
■8/13(日)超コント式
■8/13(日)真夏のU&C祭り
♪8/15(火)ニコジョッキー(ネットTV)
■8/16(水)いい8月
★8/17(木)ケイダッシュゴールドライブ
■8/19(土)S.ゴールドステージvol.33
★8/20(日)ハルカラララ♪ラフトーク15
■8/22(火)笑いの苺

◇◆◇◆詳細◆◇◆◇