どーもです(*^^*)



日付が変わり、4/28は私の誕生日でした(*^_^*)



この数日で、いっぱい嬉しいことがありました(*^^*)

まず誕生日の前日、
27日はお友達とご飯♪


右は、元123☆45のよーちゃんです♡

わかる人はわかるよね♪



よーちゃんの友達がやってる和食屋さんに、食べに行きました♪♪


そしたら、左下のケーキが!!


最後にサプライズで出て来ました!!

※お箸が4本なのは、もうお皿とか全部片付けだしてた瞬間だったが故ですwww


んもぅ〜!

サプライズするんだからぁ〜(*´艸`*)



嬉しすぎました(*´∀`*)

誕生日の28日0時は、渋谷の路上にて、
よーちゃんと未来について語りながら向かえました(笑)

15分ぐらい過ぎた後、
誕生日になったことに気付き、ハグ♡♡♡笑


0時ころは恐らく、
よーちゃんの語りを聞きながら、

路上ミュージシャンの歌う
『きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う♪』という、
高橋優さんの、最高に良い歌が聴こえてきた頃だったと思います。


いい歌だなぁ。。。




誕生日(4/28)の当日は、
ランチに呼び出された場所で待ち合わせ。


11:00集合だと思って、
遅刻するーと思って走ってたけど、

11:30集合だったので、
結局めっちゃ待ちました。真顔



連れてってくれたのは、前から食べに行きたかった【サムギョプサル】


きゃーーー!

豚ーーー!!!

ものすんごい野菜が乗った木のお皿♡

二種類以上の葉っぱで、
お肉を巻いて食べるんだそうです♡



サムギョプサルは、店員さんがテキパキ焼いてくれます!

サムギョプサル以外に、食べ放題の小皿がいっぱい!!

きゃおーん!!



巻くお野菜、おかわり自由!

しかも、食べきれなかったら、
野菜ジュースにしてくれます!!!

なんとまぁ!!

ありがとうございまするー!!



それだけでは終わらず、

しばらく歩いて小腹がすくと、
ケーキも食べに連れてってくれました。

私が大好きないちごショート!

お金ないのに、両方おごってくれましたポーン


なんか恥ずかしいけど、ありがとーってゆうと、無言で変顔ばっかりしてきます。


しかもその顔は撮らせてはくれません。


そして、変顔は撮らせてくれないまま、夕方には解散!




今日(4/29)のトークネタ考えにカフェに行くと、これまた偶然!


つい数分前に、SNSで『誕生日おめでとう』『ありがとうございます』のやりとりをしたばかりの、綾瀬マルタさんにバッタリ!!


マルタさんの帰り際、
『まだいる?よかったら…』と、ピーチケーキをプレゼントしてくれました!!!


にゃーん!にゃーん!にゃーん!


なんて粋な女なんでしょう!!

素敵!!

めっちゃ美味しかったし、幸せでした♡



本当に、みんなに愛されてるー♡
と思って、嬉しくて嬉しくて、感謝がいっぱいでした(*´艸`*)



皆様も、お誕生日おめでとうメッセージ、
たくさんたくさん、ありがとうございますデレデレ



ちょこちょこ返信していってはいますが、
Twitterをまだ返信できずにおります(^_^;)



今から明日の準備にバタバタするので、
返信が遅くなるかもしれませんが、
ごめんなさいーーー!!



明日のお昼は、ラジオの公開オーディション!

夜は、中村涼子さんとのトークライブ『ショウワショウジョ』

どちらも楽しみです!



『ショウワショウジョ』まだまだ空きが有ります!

是非お待ちしております♡♡♡



ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

♪4/29(土祝)ラフターナイト公開収録
★4/29(土祝)ショウワショウジョvol.8
♪5/2(火)ニコ生『殴るなら殴れ』
■5/3(祝水)お子様ランチvol.47
■5/7(日)ベストエンタ! vol.44
■5/13(土)ジョシ全開vol.28
■5/15(月)@ワルアガキライブ
★5/18(木)ゴールドライブ
★5/27(土)ハルカラララ♪ラフトーク12


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□