どーもです\(^◇^)/



今日も皆様お疲れ様でしたー!!



今日は、お笑いライブ『石田ちゃん祭り』と

スパローズさんのラジオ『スパローズの原宿神宮前芸人』でしたー!




まず夕方、

初めて行く【渋谷のロフトナイン】にて

『石田ちゃん祭り』というライブでした!


か、か、風間杜夫さん!?!?

すごすぎるーー。。。

穏やかな笑顔の、素敵な方でした。



芸人の出演者は、仲良しの方々がいっぱい出てたので、最高に嬉しかったです!


しゃもじさん♪


土佐兄弟♪


やさしいズの佐伯さん♪



ヒコロヒーさん♪
ヒコロヒーさんには可愛いやつ発動せず(笑)


もう一回撮ったら、私に発動せず(笑)

ヒコロヒーさんは、
「自分にだけは絶対加工なるように設定してる!」
と、にらんでました(笑)



皆さんのネタも見たかったのですが、

ハルカラは、その後はお仕事があって、

すぐに会場を出てしまいました。




向かったのは、原宿ー!

sora×niwa(ソラトニワ)FMにて


公開生ネットラジオ番組
『スパローズの原宿神宮前芸人』でした!

とても面白くて、
しかもよく笑ってくださるお二人で、
とても話しやすかったです。

ありがたかったです。



ご視聴の皆様、
Twitterで呟いてくださった皆様、
現地に見に来てくださった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)



頂いちゃった♡


ありがとうございます♡



ポテトチップス大好きやから、
かなり減るのん悲しいなー。。

仕方ないよねー。。。

早くじゃがいも復活できますように!!



ヨロピコ♡♡♡


※告知ブログを、次の更新で上げます(*^_^*)