どーもです\(^▽^)/




お友達の木嶋のりこちゃんが、ゲストで出演する舞台

劇団山田ジャパン
『とのまわり』

を観てきましたー\(^▽^)/




劇団山田ジャパンは、
いとうあさこさんも所属する劇団で、
初めて観ましたが、
めちゃくちゃおもしろかったです!!



メンバーも最高!!



横内亜弓さんが気になって気になって(笑)




注目です♡





それにしても、
のりちゃんの舞台の演技初めて観ましたが、すごくいい役で、ピッタリでした!

なんといっても可愛かったな〜(*´∀`*)



いとうあさこさんは主役で、流石でございました!
めっちゃ笑ったし、
めっちゃ泣いたし、
めっちゃ良かったです\(^o^)/


『メレンゲの気持ち』の前説の時やら、
テレビ局ですれ違ってお話するだけだったのに、

ハルカラをしっかり認識してくれてて、嬉しかったなぁ(´;ω;`)




いつか、ちゃんと共演したいですm(__)m



頑張りますm(__)m





この舞台は、
2/25(土)までやってます♪

観に行ってみてくださいー(*^^*)

詳細は、のりちゃんのTwitterをチェックしてくださいね♪

木嶋のりこ (@norikokijima)さんをチェックしよう
https://twitter.com/norikokijima?s=09




その他、ハルカラの出演情報もヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


■2/24(金)東京ビタミン寄席
♪2/25(土)テレ東じわじわチャップリン
■2/26(日)ジョシ全開 vol.25
■2/27(月)すみだスマイルlive vol.10
★2/28(火)3事務所、事務所対抗戦
♪3/4(土)テレ東じわじわチャップリン
■3/11(土)日替わりランチ
★3/16(木)ゴールドライブ
★3/18(土)ショウワショウジョvol.7
★3/26(日)いちご狩りツアー
★4/16(日)ハルカラララ♪ラフトーク11


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□
※どんなライブかは、詳細ブログの日付の横を見てね※

http://ameblo.jp/am66g-12/entry-12249747690.html